
Radioの魔法とAndroid

高校1年。更新頻度ガタ落ち中です。

デジモンアドベンチャー

アニメ
最近デジモンにはまってます。

◎なんとなーく見たらハマった
f:id:tkrradio0706:20151119072250j:image
前アニマックスで「ぼくらのウォーゲーム!」って映画を見た。デジモンは全然知らないし、まあ見てみるか的なノリで。
無印主題歌のButter-flyはカッコいいアニソンとしては知ってた。

めっちゃおもろい。

何気にWindowsの画面と同じものが出てきます。(スタッフロールに「マイクロソフトの指導を受けています。」というのがあったから許可取ったのか)
迫力ある。おジャ魔女症候群にかかったときと同じ衝動を受けた自分は、早速1話から見始めました。

パートナーデジモンの名前を覚えるのに時間が掛かりましたが、ポ○モンと違って主人公全員が活躍しているところとかgood!です。

アニメ界の名作と名が高いものです。
皆さんも一度見てみては?

△おまけ
f:id:tkrradio0706:20151119073554j:imagef:id:tkrradio0706:20151119073602j:imagef:id:tkrradio0706:20151119073608j:imagef:id:tkrradio0706:20151119073613j:image
21話「コロモン東京大激突!」
うっすらと気づく、他の話と違う場面の切り替え方やコマの数.....ま、まさか...
f:id:tkrradio0706:20151119073724j:image
.......やっぱりな